1人暮らしで初の風邪

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

風邪引きました。

 

 

 

 

 

近くに頼れる人がいない怖さというか寂しさというか、そんなものを感じました。

 

 

 

 

 

寂しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

みんな、大なり小なり孤独と戦っていて、それを表に出さずに強がって生きている。

めっちゃカッコいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

この孤独に向き合えただけで意味があると思う。たった1ヶ月で何がわかると言えばそれまでかもしれない。それでも、一つ一つを大事にしてきたからこの一回でも想うこと、感じることはたくさんある。

 

 

 

 

 

 

 

家族の存在に感謝だなと、心から思うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたことに、風邪をひいたことを言わずにいたのに母から寒いから風邪に気をつけなさいと連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

おう。親ってすごいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのことを思いやって、心配して生きることに尊敬の気持ちを抑えきれない。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう。