このまま1人かい?

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

1人暮らしもだいぶ慣れてきて、この部屋に戻ってくるのが気持ち的に楽になってきました。

良い感じで慣れてきているので、このまま1人暮らしを始めても良いのでは?と自然と思っているのですが、ふと思うんです。

 

 

 

 

 

あれ、このままずっと1人???

 

 

 

 

 

しばらく彼女もいないのですが、家族がいることで紛れていた寂しさと将来への不安が一気に出てきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

うお、やべーぞ。何か動かないと!?

 

 

 

 

 

 

的な思いに至るものの、自分の暮らしに慣れてしまうとその居心地の良さにかまけてしまう感覚なんでしょう。この言い知れぬ不安感は1人暮らしの良い緊張感でもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、誰でもいいわけではなく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、1人というのも寂しいもんだなぁと

押し問答が繰り返されています。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、彼女ってどうやってできるんだ??笑